Web拍手などから頂いたご質問やメッセージにお答えするコーナーです
内容(ネタバレなど)によってはお答えできませんのでご了承下さいませ


※ネタバレに無関係でも全てのメッセージにお答えしているわけではありません
ですが、メッセージは全て私のハト胸に大切に保管しております。クルッポー

※現在は質問の返信をお休みしております…。すみません。

最新のA

新キャラの犬(?)カワイイです!!プリティーです!!
ほしいです(笑)因みに犬種はなんですか??
犬種(笑)。潔く犬に分類されてて笑いました。
犬飼さんを描く時は、たまにチワワの写真を見ています。
彼女をかわいいと思ってくれてる方がたくさんいて嬉しいです〜。

伊藤くんと先生は何故面識があるのですか?
面識があったというか、ここ最近の出来事(ネネコさんがらみ)で
面識ができたという方がいいでしょうね。
それに伊藤くんは有名人なので、
存在は前から知っていたみたいですよ。

ココのWCRの即日ランキングが夏休み終わって
上がったような気がするのはやっぱ年齢層の問題?
・・・ということは熟れたアダルトにも人気のサイトという事に!?
第5話が始まったというのも関係してるんでしょうが、
熟れたアダルトいいですね!匂いたちますね!大好き!自分もだし!
訪問者数も夏休みが終わっても変わらなかったし(むしろ増えた)
頂くコメントを見ても学生さんはもちろん社会人・主婦と
いろんな方が来て下さってるみたいでとても嬉しく思ってます。
そういえば投票アンケートの年齢層・男女比率もけっこうばらけてたな。
だけど霞を食って生きてたり妖怪人間だったり紅天女だったり
ハードゲイだったりする人も多かったので本当のところは分かりません(自分のせい)。
今度真面目にアンケートとってみようかなぁ。

投票ボタンが最高にかわいいvいつの間にタッグ組んだんでしょうか。
ありがとうございます!あの2人は「ネネコ嬢のため」と一時休戦したみたいですよ。
でも頑張る方向がかわいそうなほど間違ってると思います。
GIFボタン、とても好評ですごく嬉しいです。
これにしてから投票がゴンっと増えて、ドキドキしてしまいましたヨ。

このサイトの広告の「キャッシング花」、
一瞬山田花ちゃんを連想して押してしまいそうになる心憎い感じでし
うわホントだ(笑)。みんな騙されないで!多分この花はお人よしじゃないよ!

マンガのTOP絵に描かれてある建物はなんですか?
マンション・・・ですか?学校じゃないですよね?
あれは校舎ではなく、運動部の部室棟です。詳しくはこちら
イラストの評判がよくてウホウホ嬉しいですウホウホ。
このイラストには現在5つほど仕掛けが隠されているので、
おヒマな方はどうぞ探してみて下さい!

ルーシー先生って胸毛も生えてるんですね・・・
ええもう、立派なのがもっさもっさ。
セクシーなダンディズムをお楽しみ下さい。

いきなりですが美少女整備士ブレザームーンを書いてください!!
m(__)mひまなときでいいです
ラクガキですが描いてみました。仮面様も一緒に。
だからあれ仮面じゃないし。

好きな子にいじわるしちゃうあの心理なんですか? ネネコさんが?
いや、それとはちょっと違うかな…?
ネネコさんの好き嫌いはあんまりあてにならないので、
気にしないで下さい。

主要キャラの血液型設定とかあるんですか?ネネコさんとか気になります♪
身長以外は特に設定していません。自由に想像してやって下さい。
誕生日も特に決めてないのですが、吉川さんは4月生まれです(これだけは確定)。
なぜなら、発育がいいからです。

伊藤佐伯コンビは過去編で家族構成が明らかになるんでしょうか?気になります。
そうですね、アナザーストーリーでは家族の話も出てきます。
いつ出せるかは未定ですが、気長にお待ちを〜。

BBSのあれは、「それいけ、あんぱんニャン」ですか?
愛と勇気ではなくて、蜜と下僕だけが友達ですか?
うまいこといいますね!困ってるときに助けにこられると
さらに困りそうなヒーロー、それがあんぱんニャン。

仕掛けってTOPとHOMEの間の「*」の事ですか? …だとしたら404未検出〜
あ〜…そこは単にリンクミスですね…。
量が多いため直すのにちょっと気力が要りそうなので、しばらくは無視してやって下さい。


リンクのご報告、本当にありがとうございます!
とっても光栄です。URLを教えて下さったところには必ず遊びにいっております。
シャイで無精者というどうしようもない管理人なので、足跡残せずすみません。メールもたまっててすみません。
本当にありがとうございます。


嬉しいコメントたっくさんもらっているのに、全てにお返事できないことが最近ジレンマ(全部答えるとえらいことになるので…)。
もうホント、めっちゃくちゃ嬉しがってますよいつも。「好き」とかの一言でも「わしも好きじゃあ両思いじゃあ」と
コメントしてくれた人がドン引きするぐらいの勢いで喜んでます。


カテゴリ別A ※クリックで閲覧・ダブルクリックで戻ります

COMIC TOP *  HOME





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送